So-net無料ブログ作成
検索選択

マルチメトリック最後の出走コメント。 [馬]

キャロHPのコメントよりコピペです。

■マルチメトリック(ロングオペラの05)【03/14】
 14日の中京競馬では1角で左前脚に故障を発生し、競走を中止しました。「状態
 自体はよかったですし、勝ち負けできると思っていたのですが、最初のコーナー
 故障してしまいました。このような結果になってしまい、申し訳ありません」
 「疲れがあると歩様の硬さに出る馬ですが、今回は左肩の出も良かったですし、状
 態は悪くなかったと思います。突然の事故でほんとうに残念です。このような結果
 となり、申し訳ありません」
 すぐにJRAの獣医師に診てもらったところ、左第3中手骨開放骨折ならびに左第
 1指骨粉砕骨折のため、残念ながら予後不良との診断が下されました。最悪の結果
 となってしまい、会員の皆様へは深くお詫び申しあげます。出資されています会員
 の方々へは、追って書面をもちましてご案内いたします。
 → 人気していたのでかなり期待していたのですが、最悪の結果になってしまいま
   した。誰が悪いわけではないので心の整理がなかなかつきません。
   お母さんになって、強い子供たちを期待したかったのですが。。。
   もう、走る必要もないので天国でゆっくり暮らしてほしいと思います。
   ありがとう、そしてさようなら。マルチメトリック・・・。(泣)

 ※キャロットクラブのHPはこちら
  キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 2

ritton2

そんなに悪かったのですか・・・知りませんでした。niceを押すのは非常識とわかりつつ・・・すいませんでした。
by ritton2 (2010-03-16 23:18) 

初心者オーナー

ritton2さん、コメントありがとうございます。

マルチメトリックに感謝のniceということで嬉しいです♪
でも、まさに天国から地獄といった感じです。
1口するまでは、競走馬を走る機械のようにしか思っていませんでしたが、実際は出走するだけでも大変なんですよね・・・。
無事にしかも定期的に出走できるだけで名馬だと最近は感じます。
by 初心者オーナー (2010-03-17 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。