So-net無料ブログ作成
検索選択
ガンダム ブログトップ

本屋に行くと新刊が出ていないか確認するコミック [ガンダム]

休職して122日目(投薬2回目91日目:全量59日目)。

ガンダム世代(そんなのあるのかな?)なので、しかも業界用語でいうところの
ファーストガンダム』が好きです♪ というか知らない・・・。(笑)
このファーストガンダム(TV版)は、DVD化されていないので、リアルタイムに
放送されていた時から見ていません。
休職後、本屋さんに行くと何とも懐かしいコミックを見つけたので、買ってしまい
ました。どうやら最新刊は出ているようなのですが、、、私の住んでいる本屋さ
んでは、なぜかありません・・・。まぁ、正直、田舎なのですが・・・。
見つかるまで、本屋通いをせねば。。。

■最新刊は入荷待ち・・・。

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN (12)

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN (12)

  • 作者: 安彦 良和, 矢立 肇, 富野 由悠季
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/04/22
  • メディア: コミック

昨日のYYスタジアムの結果は、システム障害で閲覧できません。
システム障害で勝ちにならないかなぁ・・・。

で、夕方に確認したところ、、、予定どおり負けていました・・・。
6フォアボール、3エラー(サード、ライト、セカンド)。
このところ、クローザが滅多打ちにあっているので、中継ぎで一番いい『ふくなが』を
クローザに変更しました。でも、中継ぎは絶望的なのですが・・・。
打順も大幅に組み替えてみました。
通算成績:13勝23敗5分


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ガンダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。