So-net無料ブログ作成
検索選択

DSの修理 [その他]

以前購入したDS liteが操作している最中に電源が切れるという症状が起こって
いたのですが、12月になって頻発して話にならなくなったので修理か新品購入
どちらにしようか考えていました。
それいがいにも蝶番部分の筐体が割れていたのですが・・・。
新品買うならPSPもよさそうだし・・・ということで安ければ修理しようということで
手続きをはじめました。

■詳細は以下のサイトで・・・
 http://www.nintendo.co.jp/n10/repair/index.html

自前の梱包材で送っても良かったのですが、「修理品発送キット」が見たかった
ので(無料だし(笑))お願いしたところ、1週間ほどで届きました。
キットとはいっても、組立て式のダンボールとDSを包むプチプチなどが入っている
ものでした。(当たり前ですが・・・。)

修理をお願い(ゆうパックで発送)すると1週間ほどで戻ってきました。
すると、筐体が割れていた修理金額の請求でピカピカのDSが帰ってきました♪
LRボタンの手垢がまったくないので間違いないです!
ちなみに本体のシリアル番号も変更されていました。
もしかすると初期不良に近いものだったのかもしれませんね。。。

修理に出してよかったです。
今では、マリオをしても全く電源が切れるようなことはありません♪♪♪

風邪。 [その他]

おとといから39.7度の熱に襲われぐったりです。
とてもブログの更新をする気力が・・・。

馬券道場も無事昇段したようですし、ニードルポイント号も帰厩して
レース登録始めたようですし、マルチメトリック号は自己条件に挑戦
するようですが・・・。

風邪をひくと元気のありがたさがわかります。
本当に。。。早く治ってほしいなぁ・・・。


あけましておめでとうございます。 [その他]

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

正月からキッザニアに行ってきました。
正月から来る人は少ないだろうと思いきや、いつもどおりの多さでした。。。
消防士、パイロット、ガソリンスタンド、ネイルショップを体験し終了。
前回同様あっという間に終わってしまいました。
■消防士になって消火活動中!
 

YYスタジアムは、1400格下に勝てました。
0エラーと3フォアボールといい感じでした。
ログインはしてましたが、更新は子供と遊ぶのに忙しくサボってました。(笑)
通算成績:15勝9敗5分け


バリウムと再会できず・・・。 [その他]

朝飲んだバリウムが出てきません。(汗)
検査後にお腹がぐるぐるいってるとは思ったのですが、あれがチャンスだったとは・・・。
とりあえず夕方に下剤を飲みましたが、、、明日にはでるのかな。。。
ちゃんと出ないとえらいことになるらしいいし。
全てが始めての出来事なので心配です。

YYスタジアムは、800格上に負けました。
1エラー(サード)と5フォアボールとコントロールに難ありでした。
通算成績:32勝25敗7分け


消化器検診。。。 [その他]

明日は、人生で初めての消化器検診です。
カメラは飲んだことありますが、バリウムは初めてです。。。
ちょっと緊張しています。しかも10時から絶食状態。
暑いので水分補給できないのは辛いです。(泣)

でも、早期発見で結核を克服した初心者オーナーは、健康診断の
大切さを身をもって感じたので頑張ります。

YYスタジアムは、5900格下に勝てました。
1エラー(セカンド)と2フォアボールとそこそこでした。
今日は相手に恵まれました。。。
通算成績:32勝24敗7分け


風邪・・・。 [その他]

通常勤務復帰96日目

今日は、朝から病院にいってきました。
山ほど薬をもらって飲みましたが、よく効いて症状が楽になりました。
薬ってすごいなぁ。。。
ちなみに症状は、喉の痛み、咳、頭痛、腹痛(腸)といったところです。

YYスタジアムは、2700格上チームに完敗です。
3エラー(ショート、サード、センター)と1フォアボールとこんなもんですが。
なんせ、1発のみで得点されてますから、どうしようもありません。
通算成績:25勝21敗6分け


風邪・・・。 [その他]

通常勤務復帰31日目

彼女が風邪をひいてしまいました。
そんな訳で、今日は仕事休みです!

とはいえ、慣れないことなので仕事以上に疲れます。
せっかく飲んだミルクをもどして親子共々ミルクまみれになった時には泣きそう
でしたが・・・。(笑)
今日の夕食は簡単にカレーだな♪
おっと、泣き出したのでこのへんで!

YYスタジアムは、3800格下チームに勝てました。
5エラー(ライト、セカンド2、ショート、サード)と2フォアボールと散々でした。
相手のミスのおかげで勝ったようなものです・・・。
通算成績:49勝18敗7分け


昨日に引続き・・・。 [その他]

復帰して192日目(投薬終了40日目【投薬2回目304日:全量272日】)。

昨日に引続き忙しいのですが、、、下の子(もうすぐ4ヶ月)も咳をしだしました。
我が家では風邪が蔓延しだしました。。。(泣)
せっかくの3連休も、家で過ごすことになりそうです・・・。

YYスタジアムは、2800格下チームに勝てました。
3エラー(キャッチャー、センター、ライト)と5フォアボールと酷かったのですが、相手に感謝です。
通算成績:41勝20敗8分け


風邪 [その他]

復帰して191日目(投薬終了39日目【投薬2回目304日:全量272日】)。

今日は、彼女が風邪をひいてしまい家事・育児に大忙しいでした・・・。
そんな訳で簡単に。。。

YYスタジアムは、3600格下チームに勝ちました。
1エラー(サード)と2フォアボールとそこそこでした。
このところ打線が沈黙を守っています。う~む。。。
通算成績:40勝20敗8分け


ロタウイルス。 [その他]

復帰して135日目(投薬2回目286日目:全量254日目)。

!!! 30000PV達成 みなさんありがとうございます !!!
更新しない間に過ぎていました・・・。

恐るべしロタウイルス・・・。
子供の風邪がうつって、土・日は嘔吐下痢症の病名どおりの状態で競馬さえもやる気にならない
状態でした。1日中、布団トイレの移動のみ・・・。しかも、熱まで出てきて最悪でした。
さすがにパソコンをする気力もなく・・・。今日にいたっています。

子供が家にあるお地蔵さんに「パパ早くよくなりますように。お願い♪(マイメロ風)」とお願いして
くれたおかげ(?)で、今日には何とか動ける程度に回復しました。
でも、お腹はまだ化学反応が起こっているかのような不穏な動きですが・・・。

皆様、風邪にはご注意ください! 健康第一です・・・。(汗)

YYスタジアムは、2000格下のチームに惨敗。
5エラー(センター、セカンド2、ファーストショート)と1フォアボールと散々でした。
全シーズンより少し補強したはずなのに弱くなっている気がします・・・。
通算成績:4勝3敗2分け


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。